2018/09/09

f:id:melon_pasta:20180909184036j:plain

今日は朝チェックアウトをして、

11時半の映画を見るためにホテルを出ましたが

雨でなかなかタクシーが捕まらず、

その後帰宅して荷物をおいてルイちゃんの面倒を見るのは余裕でしたが、

テラッソの映画館が予想以上に混んでいたことから、

映画を見ることが出来ませんでした。

映画を断念したはあとは、ステーキHIROでハンバーグを食べて、雨の中歩いて帰宅。

すると今度はルイちゃんがウンチをしていたので、彼にも掃除を手伝ってもらい何とか。

少しだけ2人でお昼寝をして、

16時からまた姫路ラーメンを食べ、

彼を新大阪まで見送りをして今帰るところです。

寂しいです。

しかし指輪を見ながら、楽しかったなあと思い出して帰ることにします。

明日からダイエットです。