2018/09/08

昨晩プレゼントしたスヌードは、とっても喜んでもらえて嬉しかったです。

今日は9:30に起床。

彼と新快速ホームで駅そばを食べました。

大阪駅に着いたら、大丸梅田店でさっそく婚約指輪を購入しました。嬉しかった。

建前上、「彼がネックレスにサプライズで指輪をひっかけてくれた」ということにするらしい。

お茶をしたあと、阪急メンズ館で彼のお洋服(婚約指輪のお返し)を買いました。

まだまだ至らない買い物でしたが、これから少しずつお返し出来たらと思います。

夕食はビビムでスンドゥブとビビムパを頂きました。辛くて美味でした。

今は新快速に乗って帰っています。

指輪が美しく輝いています。