2018/09/13

また日付が超えてしまいました。

今日は朝から両親と車を見に行きました。

楽しかったですが、選択肢が多いと悩みます。

大きい買物なのでじっくり考えたいと思います。

最近の悩みは彼が心做しか雑になってきたことでしょうか。二人で暮らしている分には構いませんが、顔を合わせれていないうちから雑にされては少しだけ先行き不安だなと思います。まだ二人で暮らすのに3ヶ月あるというのに、きっちりとお付き合いを続けてほしいものです。

しかしながらちゃんと私も気がついていてこうして日記にかけるほどの余裕があるというのは良いことです。私は仕事をしていない身なので彼に負担がかかっているのやも知れません、気をつけたいと思います。

彼は優しい方なので、言えずにいることもあるでしょう。私も反省せねばなりません。

勉強は続けています。明日も頑張ります。

昨日に下剤を飲んだらまだお腹がゆるい気がします。