2018/09/15

2日くらい日記書くのを忘れていました。 昨日の午前中は車を見にMAZDAへ、cx3がとてもよかったです。 午後から準備をして彼とデートのために大阪へ。 カバンを3800円で買えてラッキーです。愛用します。 彼と合流して久しぶりに天満へ。楽しかったです。

2018/09/13

また日付が超えてしまいました。 今日は朝から両親と車を見に行きました。 楽しかったですが、選択肢が多いと悩みます。 大きい買物なのでじっくり考えたいと思います。 最近の悩みは彼が心做しか雑になってきたことでしょうか。二人で暮らしている分には構…

2018/09/12

日付を超えてしまいましたが、 今日の日記。 今日は9時頃起床、 着替えて街へおつかいにいきました。 化粧品がグチャっとなっていたので、100円ショップで化粧品整理ケースを買いましたところ、 なんとバニティバッグとサイズがぴったり。嬉しくなりました…

2018/09/11

昨日の日記を忘れていたので、 思い出しながら書きます。 昨日はおばあちゃんの家に行って、 香水をもらいました。 おばあちゃんが始終「死んだら売ってお金にしてね」なんていうので、親ってすごいなあとおもいました。 家に帰ってから少し勉強をしました。…

2018/09/10

朝は少し寝坊して起床。 両親が旅行にいっているので、 朝からルイちゃんのオムツチェック。 昨日の夜は帰宅したら、 雨の中ルイちゃんが脱走していて バルコニーのガーデニング棚に挟まっていて悲惨なことになっていました。 なんとか救出しましたが心做し…

2018/09/09

今日は朝チェックアウトをして、 11時半の映画を見るためにホテルを出ましたが 雨でなかなかタクシーが捕まらず、 その後帰宅して荷物をおいてルイちゃんの面倒を見るのは余裕でしたが、 テラッソの映画館が予想以上に混んでいたことから、 映画を見ることが…

2018/09/08

昨晩プレゼントしたスヌードは、とっても喜んでもらえて嬉しかったです。 今日は9:30に起床。 彼と新快速ホームで駅そばを食べました。 大阪駅に着いたら、大丸梅田店でさっそく婚約指輪を購入しました。嬉しかった。 建前上、「彼がネックレスにサプライズ…

2018/09/07

今日は、驚きの、 10日遅れてあれが来ました。 周期がおかしくなっていて謎です。 遅れていたせいか、非常にお腹が痛く今日は1日寝たり起きたりしていました。 夕方頃から起きて部屋を片付けたり、デートの準備をして、 しかし気がつくと大雨。 彼も携帯が壊…

2018/09/06

日付は過ぎたけれど 今朝は北海道で地震があったとのこと。 日本が沈没した日には、彼を含む家族を泳いで助けなくちゃと妄想しました。 今朝は早くに起きて、毛糸を買いに出かけました。 昼は父と母と会計士の方と台湾まぜそばを食べました。 COACHの靴と、B…