2018/09/10

朝は少し寝坊して起床。

両親が旅行にいっているので、

朝からルイちゃんのオムツチェック。

昨日の夜は帰宅したら、

雨の中ルイちゃんが脱走していて

バルコニーのガーデニング棚に挟まっていて悲惨なことになっていました。

なんとか救出しましたが心做しか今日は元気がなく心配です。

午前中にお洗濯も済ませて悠々自適に。

ただ生理痛で頭が痛くまいりました。

15時頃までゆるりと過ごし、

お化粧をしてからお出かけへ。

自分へのお誕生日プレゼントをと思い買い物に行きましたが、特に何も見つからずでした。

夜は1人で牛肉甘辛煮を作って美味しかったです。ちょっと味が薄かったかな?改善の余地ありです。

今はゆっくり休憩中。良い日でした。