2018/09/12

日付を超えてしまいましたが、

今日の日記。

今日は9時頃起床、

着替えて街へおつかいにいきました。

化粧品がグチャっとなっていたので、100円ショップで化粧品整理ケースを買いましたところ、

なんとバニティバッグとサイズがぴったり。嬉しくなりました。

夕方に新居の賃貸の仮押さえをしました。

2人で暮らせるのは12月とのこと。

不安なことは今のうちに消化せねばと思います。

彼は私が決めていいよと言ってくれます。嬉しい時もあるけど、考えるのが面倒なのかな、と思ってしまう時もあります。

でも「考えるのが面倒なのかな」と思う時もあれば「ラッキー決めちゃお」と思う時もあるので、

要するに私も面倒臭がりなのだと思い面白くなりました。

面倒なことは誰でも押し付け合いたいものです。でもどちらか一方だけが押し付けられることのないように、しっかり私が手綱をとってコントロールしていけたらなと思います。

資格の勉強は続いております。

頑張って続けていきます。